HOME > IGE スタッフ・ブログ 一覧 > IGE恒例の現地留学生交流会 – Vol.61

2017年5月25日

IGE恒例の現地留学生交流会 – Vol.61

今年も、3月に中学や高校を卒業し、アメリカの高校や大学への進学を目指してやってきた留学生達がいます。
彼らの歓迎を兼ねて、留学生やスタッフ総勢15名が、日本食の食べ放題に集合しました!!

交流会

交流会
 
参加者の中には、サンディエゴから渋滞の中、2時間かけて来てくれたT君も。
4月に到着したばかりの留学生、1年~数年先輩の留学生。

年令も様々ですが、ホームステイや学校のこと、様々な話題で話がはずみました。

ふと気が付くと・・・・3時間以上過ぎていました(^^)
お互いに携帯番号を交換し、連絡を取り合うことを約束して、別れました。

皆で助け合い、励ましあいながら、それぞれ目標の学校に入学し、卒業まで頑張ってほしいと思います!!

IGE Staff Sadami