HOME > IGE スタッフ・ブログ 一覧 > パンプキン・パッチ (Pumpkin Patch)ってしってますか? – Vol.017

2015年10月29日

パンプキン・パッチ (Pumpkin Patch)ってしってますか? – Vol.017

アメリカは1ヶ月前ぐらいから、町の空き地や農場などで、期間限定で、たくさんのパンプキンを売りに出されてることです!!

パンプキンだけではなく、そこにはジャンパーや、ポニーライド等のアトラクションが用意され、動物達に触ることができるミニ動物園がある所もあり、ハロウィン前から子供たちに大騒ぎきです。

パンプキン・パッチ

週末は家族連れで大賑わい、平日は幼稚園や小学校の遠足で行くことも多いです。ワゴンに乗って、広い農場をひとめぐり。Corn Mazeでは、背丈以上のトウモロコシを使って迷路が作られており、その中を行ったり来たりしてやっとの事で出口に到着。。。

パンプキン・パッチ


パンプキンパッチで買ったパンプキンを家に持ち帰り、中身を取り除き、目や鼻をくりぬいて作るのが、ジャッック・オー・ランターン。夜になったら、中にキャンドルをともして、家の外に置きます。それと共に、かかしやガイコツなどの飾り付けをします。

パンプキン・パッチ

子供達は、ハロウィーン当日までに、こうした活動を通して、期待を膨らませていきます。そして、今週はハロウィン本番、晩ごはんを済ませたら、思い思いのコスチュームを着て、手には、大きな袋やバスケットを持って、戸外に出ます。近所の家を「トリック・オア・トリート」(ごちそうをくれないといたずらするよ)と言いなら、キャンデーをゲット!!

IGE スタッフ Sadami

様々な角度からアメリカをご紹介していきますのでクリックお願いします~~♪